忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、本日は献血に行ってきました。
そんな場合じゃねえだろ、って気もしますが、会社のゴタゴタ期間に突入する前から決めていたので、キャンセルするつもりもなく。
そう、今日は月に2回の手相占いの日(inアキバ献血ルーム)だったのです!!
自分も含め、タイミングが合う人は占ってもらう気が満々なのか、午後の成分献血(非予約者)の案内は1530時~との貼り紙が。
やっぱり予約が必要なのだと改めて実感させられます。

手相診断にて言われた事。

『金運のしるしがある』
『生まれつき強運の持ち主』
『仕事は今のままでいい』(技術職かと問われ、パソコンオペレータと答えた。最後にやっていた職)
『事務系の仕事に強い』
『40歳くらいにかけて運が上向き』
『左右の手相のバランスが良い』
『人情的』
『生活習慣病には注意』

…とまぁ、そんなカンジのアドバイス(?)を頂きました。
ただ、差し出したワシの両手を前に、無言の時間が多かったのが気になった。
『なんて言えば傷付けずに済むかなぁ?』
なんて思ってたんじゃないだろうか、ってカンジの無言だったw
『結婚されていますか?』
と聞かれ、NOと答えると、そこでもまた考え込むような間が……。
ついでに言えば、現在無職だという事は言いませんでした。
言っていたら、全部ひっくり返ったのかもしれないなぁ……。

どうでも良い事ですが、献血ルームの待合室で、隣に座っていた男性(20代前半くらい?)が、妙に独り言が多かった。
考えている事をわざわざ口に出している感じ。隣に座っていたので、微妙に聞こえてくるのが怖かった(汗


献血後、二駅分ほど散歩がてらに徒歩移動。
その途中に見掛けた公園にて。

IMG_0879.JPG











ブランコ。
しかし、記憶の中にあるブランコとは、どこか形が違う……。

IMG_0880.JPG










……。
まぁ、落下防止ってやつですかね。
ゆとり世代? それとも過保護?
最近は体を使って遊んだりしないから、ブランコ乗っても怪我続出なのかなぁ?



通販で購入したスチールシェルフが届いていたので、部屋の掃除も少し進めてみる。
じわじわと室内が整理されてゆくものの、まだまだ半分にも達せず。先は長い。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB