忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在、自宅がお色直し中なので、工事の騒音から逃れるべく、予定よりも早く家を出てみました。
今日は今日とて映画を観に。

『シャッターアイランド』 (http://www.s-island.jp/

超日本語吹き替え版。
観ていて大きな違和感も感じなかったので、そういう意味では 『超』 なのだろう。

で、映画本編。
ミステリー? サスペンス?
面白いという言葉があてはまるのかどうか。
公式サイトでは 『謎』 を主題にしているようですが、まぁ、一回目は普通に観て、事件の裏まですべて知った状態でもう一度観ると面白いんじゃないかと。
レンタルされたら観てみようかな (´・w・`)

ちなみに、観に行った劇場は混み混みで、チケットもいくつかが完売状態になっていました。
まぁ、完売するのは子供向けとかだったりするのですが。
やっぱり、保護者まで抱き込んじゃう子供向けアニメは強いな。

ところで、映画館はショッピングモール内にあるのですが。
そのモール内でイベントがやっておりました。

IMG_0773.JPG












ふむふむ。お笑いライブですか。
しかし、お笑いにはとんと疎い自分。
残念ながら知らない。まぁ、『聞いた事のある名前だな』って程度で(汗

IMG_0772.JPG










しかし、モール内は結構な賑わいが。
世間一般的には認知度は高いらしい。
ちなみに、ステージにモザイクをかけたのはワケがありまして。
映画を観終わった直後に人だかりがあったので 『なんだなんだ?』 と覗き込んだ自分。
だが、下のフロアに移動すると 『撮影しないでください』 のプレートを掲げたスタッフを目撃。
うへ。上のフロアではそんな人いなかったから撮影しちゃったよw
道理で、ケータイ構えてる人とか居ないワケだ。
まぁ、こっそりとカメラを構えている人は何人かいましたがね。


さて、来週は大人気アニメ映画を観に行く予定です。
他にも、観たいタイトルはいくつかあるなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB