忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スター・トレック』 (http://www.startrekmovie.com/intl/jp/)
を観てきた。
実を言うと過去作は見た事がなく(汗)、楽しめるかどうか心配な部分もあったのですが、
「エンタープライズ号」、「ミスタースポック」 という単語だけ理解していれば十分に楽しめましたw
全編通してテンションも高く、SF物が嫌いでない人にはオススメできる一作だと思います。

あと、朝イチ上映の回ではなかったせいか、劇場は混雑していた。
普段観に行く時は朝イチ回が多いから、それで集客が少ないように見えていたのか……。
そうそう。『GIジョー』の予告編が面白かった。観に行こうかという気がムクムクと湧いてきた。


映画後、ヨドバシカメラに足を伸ばし、ホームベーカリーを物色。
別に買うつもりはないんですよ。買って2~3回は物珍しさで楽しめそうだけど、その後は放置しそうな予感がするので。
でも、思ったよりも製品サイズはコンパクトであり、『これなら買っても邪魔にならないかも……』 と、心が動いた事はナイショだ。

帰宅後、某氏の夏コミ本に寄稿する下絵を描こうかと思ったところ、会社の上司から電話が……。
休日出勤キター!! 電話のあった時間は17:39。そんな時間から出ろと?w
今日は当番ではなかったものの、他の人に連絡がつかなかったとかでこっちに回ってきた模様。
まぁ、その分どこかで代休を取るからいいんですが。
ちなみに、急いで出社したのに職場には誰も居らず、戻しの仕事を運んできた同僚が顔を出したのがおよそ20時。
1時間以上待たされたワシ、途中からウソ出社要請じゃないかと勘ぐり、仮眠用マットを出して寝てました(^^;
とりあえず滞りなく(?)終了させてタイムカードを打刻したのが22時。
まっすぐ帰る以外の選択肢がありませんでした。乙!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB