忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記内容は土曜日のものだったりします…。

土曜日は休日出勤でした。
まぁ、頑張って稼がせていただきますYO!

職場最寄の駅を出たところで、知った背を見掛けた。
同部署で働いている人だった。彼も同じく休日出勤だったのだ。
その彼は、自分とは違う道を進もうとしていた。
せっかくだから、通常とは違う道を開拓しようと、尾行を始めた。
(正確には、彼の歩が早くて徒歩じゃ追い付けなかった)

その途中で見掛けた光景。

IMG_1322.JPG













……。
この辺は、なにかの跡地だったりするのだろうか?


IMG_1323.JPG











来客用……。
それなりに大きな施設の跡地という事か?


IMG_1324.JPG














ここまで見て、さすがにネタオブジェなのだろうと察した。
しかし、何のためにこんなものを??


ちなみに、所属する部課の課長が、休日出勤者のためにジュース代を用意してくれていた。
買い出しに出る人に 『お茶系なら、何でもいいです』 と伝えた自分。
頂いたお茶は、ジャワティーでした。
実は初めてのジャワティー体験。
お茶でありながら変なクセもなく、『どんな食事にも合う』 とCMで言っていたのは嘘じゃないのだと感じた。
まぁ、それだけですが。




せっかくなので、本日の日記も少々。

やっとこさ着手した年賀状制作。
線画の一部くらいはこっそり出してみたかったけれど、無理ですた……。
うん、それだけ。
明日からは夜勤シフトなので、今夜は可能な限り起きて作業を進めたいと思いマッスル!!

PSUを1時間強はやりますけどね!


追記。

デジカメに使用しているメモリカード(4G)の容量が残り400Mを切った。
要らん画像を消せば、ある程度の容量を確保できるだろうと思いつつも、面倒臭いのでやらない。
新しいメモリカードを用意するか、現状の画像をDVDあたりに焼き込むか。
どうしたものかとちょっと迷います。
生DVDは余裕を持って所持しているので、DVD焼きから試してみましょうかねぇ……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB