忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、自転車を絡めた疑似通勤を敢行。
かつて挑戦してダメだと判断したものの、色々と考えを重ね、もう一度チャレンジしようという流れだった。
結果、『なんとかなるんじゃね?』 と。
明日からは家を出る時間が自由になる夜勤週で、実際に試してみるには良いと思ったのに……。
出鼻を挫かれた感は否めない。


まぁ、天気を窺うのは明日以降にして。

今日はプラネタリウムに行きました。
クリスマス限定プログラムという効果なのか、前回の5倍は集客があったようにも見えました。
まぁ、それでもガラガラには違いなかったんですけどね (^^;
で、実際に見た感想としては。
『眠い……』
プラネタリウムの特性でもあるのだろうが、ゆったりとした音楽は人を睡眠に誘い込む効果があります。
寝ないようにと頑張ってみたものの、気付けば心地良い眠りの世界に……。

これはこれでプラネタリウムの活用法なのだと思いたい(違)


さて次回は……

現時点で特に予定は無し。

オッサン年齢の野郎3人で行けて、金銭的にも負担が少なく、じっくりと遊べるようなスポットはないものだろうか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB