忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[600] [599] [598] [597] [596] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、津田沼から職場までのサイクリングを敢行。まだまだ自転車通勤を諦めていません。
とりあえず、極力成田街道を使わない経路でチャレンジ。
途中までは良い感じで進んでいたものの、気付けばなんか違う道を走っていたり……。
方向は間違っていなかったので、そのまま進んで職場に到着。
違う経路を通ってしまったので、思ったよりも時間が掛かってしまった……。
まぁ。どの経路を使ってみたところで、方向が同じである以上、道路整備状態は成田街道と大差ないんだなぁ、と。
世間的には自転車利用の機運が高まっているようにも感じているのですが、現実的な問題、道路をそう簡単に自転車対応にはできませんよ、ってトコでしょうか。

職場から津田沼まで舞い戻り、自転車を駐輪場に預けて今日のサイクリングはお終い。
帰宅途中、JR西船橋駅の構内にある 『インペリアル トレジャー・ヌードルズ』(食べログ:http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12003445/) で昼食にしてみました。
食べたのは坦々麺。
辛いのは嫌いじゃないけれども、ちょっと辛かった……。
コクのある辛さとでも言うのか、辛いと感じて水を飲んでもなかなか辛さは引かない。
まぁ、辛い料理なんてそんなものか。
美味しくはあったものの、ガッツリ食べたい時にはちょっと量が物足りないかも。
プラス100円で大盛りらしいけれども、辛いものはゆっくり食べるので、麺がのびちゃうかも。
ぼちぼち、新しい店を開拓したくもあります。さて、自分は何が食べたいのかなぁ。



さて。
テレビを付けていたら亀田兄弟の世界戦があるらしいと知った。ボクシングね。
個人的には亀田ファミリーには良い印象を持っていないので、どうしてここまで持ち上げた放送をするのかが理解できない。
別にわざわざ理解するための労力を払いたいとも思いませんが。
個人的な知り合いではないので、第一印象のままで問題ないかと。


さて。
ぼちぼち今期アニメが終了を迎えつつあります。
手広くチェックしているワケでもないですが、一週間分ほど溜まってしまってます。
もう2011年も目の前だし、年内に溜まっている分を消化したいものです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB