忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……に似ているね。
そう姉に言われました。
厳密には、姉がそう言っていたと義兄が言っていた、ですが。
自分でもちょっと思っていました。
で。
以前、テレビで高橋氏を見た時に

『彼は、俺の若い頃に似ているね』

そう家族に同意を求めた事がありました。

『んな事ぁない!』

力強く否定されてしまいました。
実際、他の誰に言われた事もないので、生まれたばかりの赤ちゃんを見て
『目元がパパ似だね~♪』
とか言っちゃうようなレベルの事なのでしょう。



話は変わりまして。
『トロン』 を観ました。
レガシーの方じゃなくて、昔のビデオです。
いきなり始まり、場面説明も無いままシーンが進み、初見だと 『???』 なカンジです。
それでも観続けていくと、なんとなく状況把握ができてきます。
現在の技術からすれば稚拙なCGと言えますが、だんだんと物語にのめり込んでいくと気にならなくなる不思議。
本編は90分。
エンディングに至るも、やはり劇中における状況説明は不足感が否めませんが、そこは観客が空気を読めという事なのでしょう。たぶん。
個人的な感想としては、外国人俳優ばかりで顔の見分けができなかったのが残念。
でもまぁ、なかなか面白かったですよ?
現在上映中の 『~レガシー』 を観ようとしている人は、予備知識的に観ておいても良いのでは?
かくいう自分は、『レガシー』 を観に行くべきかどうか迷ってます。
どこぞの評価サイトとかを見る限りでは、微妙な評価なんだよねぇ……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB