忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怠惰な連休でした。
正月ボケを引っ張っているカンジ?

とりあえず、休日でないとできない事をやらねばと、まずは自転車のチェーンのクリーニング。
最近はクリーナーキットが売っていたりするので、素人の自分でもなんとか完了。
今日は今日とて、この冬一番の冷え込みだとかで、タイツを履いていてもメチャクチャ寒かったです。
チェーンクリーニング後の様子を見るべく、自転車に乗って1時間ほど街中を走っていたのですが、ビル風は酷いし、まともに呼吸ができないくらいの向かい風は吹くし、なんとも大変でした。
ふと見掛けた女の子の振袖も風になびいて大変そうで……。


さて、その後。
自転車を降り、徒歩(+電車)で買い物に出たのですが……。

IMG_1404.JPG













ゴミ集積場に捨てられていた消火器。
当然のように、収集不可のシールが貼られています。
捨てた人は、当然のように放置したままだろうし、誰が処理するんだ……?
そもそも、消火器ってどうやって処理するんだろうか。消防署に持っていけば引き取ってくれそうな気もするけど、さて……?
ネットで調べればすぐにヒットしそうですが、なんか面倒なのでやりません。
自分が消火器を処分しなければいけない立場になった時にでも調べます。


で、電車で移動中……。

IMG_1405.JPG












車内の吊り広告。
どんな内容の広告かは覚えてませんw

とにかく気になったのは……

IMG_1406.JPG











口の中。
赤、白、赤。
この3色は何を描いているのでしょうか……。
気になって、何の広告かなんて、些細な出来事になってしまいます。



その後。

IMG_1408.JPG













『バテン・カイトスⅡ』(ゲームキューブ用)

秋葉原の某中古ショップでゲット!!
ずっと探していたタイトルのひとつ。
これで、ゲームキューブ用のタイトルは思い残す事はないww

まぁ、以前に入手したエターナルアルカディアといい、積みゲーが増えてしまったワケですが。
アレですな。
現在の派遣先との契約が終了した時の、次の仕事までの空白期間を埋めるためのソフトという事で。
うひひw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB