忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、九段下に行ってみた。珍しく、電車移動。

反対側、武道館側の歩道になにやら行列ができているのが気になった。
気になったけれども、何の行列かは未確認。

その後、秋葉原まで歩く。
距離自体は大した事はないものの、熱せられた歩道は地獄の如く。(大袈裟)
徒歩のせいで風を感じる事も少なく、毎日のように熱中症にかかる人が続出するのも納得。

秋葉原。
久し振りにレッドブルの無料提供車を見た。
無料提供って、まだやってたんだ……。ちょっと驚いた。
貰ってみたい気もしたが、結構な人数が並んでいたので断念。
しかも、その列が別方向に2つできていた事も不可解。なんなんだ。

人混みの中を歩いていて、たまに感じる汗臭さ。
自分のものか、それとも他人のものなのか。
自分で自分を汗臭いと感じたら、それは相当に臭い事だろう。

立ち食いそば屋で昼食。
その後、涼むためにアキバヨドバシへ。
液晶テレビ欲しいなぁ。ホームシアターセットも欲しいなぁ。古いビデオデッキ処分しないとなぁ。LDプレーヤー使わないけど、ソフトもあるし、どうしようかなぁ。そもそも自分の部屋は地デジアンテナ通ってないなぁ。お客さん多いなぁ。3D機能はいらないなぁ。タイタンの戦い、次のレンタル半額時には準新作にまで落ちてるかなぁ。
色々考えながら身体の冷却完了。
汗をたくさんかいていたので、シャツが冷たいくらい。

電車では壁側を確保できたので、少しうつらうつら。
暑さで体力を消耗したか、かなり眠かった。九段下から既に欠伸連発だったし。

帰宅後、昼寝。
気付いたら3時間も寝ていた。
日曜とはいえ、怠惰な一日。
そもそも毎日が日曜日な最近の自分。
怠惰な生活が全身に染みわたる前に仕事を始めたいと思う今日この頃。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB