忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ってみれば、あっという間の2008年。
まだ二ヶ月以上あれども、そんなの、すーぐに無くなってしまう事は明白で。
とりあえず明日は、某賞応募作の小説を抱えて郵便局に行ってきます。
……A4用紙で300枚近く。マジで重いよコレ。郵送するのに幾ら掛かるんだか。
ちなむと、去年は……幾らだったか忘れました。

とりあえず、年内の大きな私事はこれで手離れる事になるのかな?
強いて言うなら、次は年賀状の図柄を考えないと。
一応、大雑把な図案は考えているものの、実際にレイアウトを組んでみないとなんとも。
規格サイズにきちんとレイアウトを収めるのって、なかなか面倒臭いんだよねぇ……。

しかし、年賀状……。
基本的に 『去年年賀状貰った方(個人)に出す』 というのが基本スタイルなもんで、
年々、発送する数の減ること減ること。
あまりにハガキ消費量が減っているものだから、ケータイメールでやり取りできる人にも送ってはいますが。
まぁ、ずうっと以前にHPを閉じちゃってから、ネットで知り合った人達との交流も途絶えているような状態だし。
果たして今現在、自分の名を出してどれくらいの人が覚えているものか。
……試すつもりもないけどね (^^;
製版屋という今の仕事を続けている以上、そんな余裕は無いしなぁ。
宝くじ当たらないかな、宝くじw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB