忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…が始まります。
明日から三連休。今日という日を入れれば怒涛の四連休ですぅ!
   ……昔、リネ2Link)をやってた頃は有給とかも使って七連休取ってた頃が懐かしい。
   今となってはどうしてそんなバカみたいな休み方をしていたのかと思わなくもないですが。
     しかし、リンクを貼るために久し振りに公式HPの掲示板を見てきたけど、
     まだまだBOT報告とか見るに、運営のやる気の無さが滲み出てますな。


まぁ、せっかくの連休だし、二泊三日の小旅行でも! 
……と思っていたのですが。

・腰が満足に回復していない
・小説が完成していない
・無計画すぎた

細かい点を挙げればまだありますが、資金面も含めて思い立ったのが急すぎたかなぁ、と。
せめて、小説が完全に手放れていれば強行したろうに……。
あぁ、目的地に挙げていた会津若松は天気の良い一日だったろうなぁ……(@w@;

仕方ないので、この連休はダラダラと有意義に過ごそうかと。
メインは小説の修正作業。締め切りまであと一か月ですYO!
うっわ、一か月とか書いたらマジ時間ねえ! とか実感できる!!

腰の治療もしつつ、錦糸町か両国にあるアレ(秘密)にも行ってみたいと思ってはいるのですが。
あとは……少しばかり豪勢な昼食もしてみたいねぇ (^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB