忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……じゃなくて。
献血32回目!

窓口で 『手の消毒とマスク着用をお願いします』 と言われた。
まぁ、自前で用意する必要があるワケでもないので言われる通りにマスクなぞ着用してみたり。
だがしかし。ベッドルームに横たわる人間の半分しかマスクをしていなかった!
自由判断なのかいw (´・ω・`;

それはそれとして!

今日は手相占いサービスの日だったらしく、せっかくだから見て貰うべかと。
『以前に、見せて頂いた方ですよね?』 って!
さすがプロだぜ。結構前に一度見てもらっただけなのに覚えてやがる!(褒め言葉)

前回の細かい内容はうろ覚えでしたが、今回は知能線を褒められました。多才であると!
『二足の草鞋でやっていける(趣味を仕事にできる)』
『数多くある趣味の中でも手応えのあるものに絞ると成果が出る』
『趣味の方面で交友を広げると、将来に繋がる出会いが……?』
とまぁ、少し話し方を変えるだけで誰にでも当てはまるような内容ではありましたが……
……実は前回の時、かなりピンポイントな予見をされていたので、信じてみようかという気になってしまいます。
これがプロの手腕か!(褒め言葉)
まぁ、前回の予見に繋がりそうな話を友人から振られた時、『土曜は仕事で休めないんじゃー!』 と断ってしまったのが今も心残りです。せっかくの厚意をごめんよ、ST氏!(泣)

ちなみに、今回頂いた粗品は。

dafe1697.jpeg





ペン。
太い方が黒ボールペンで、細い方が黄色の蛍光ペン。
黄色蛍光ペンは仕事でも使えるし、まぁ、持ってて損はない……んだけど、同じ仕様のペンを何本も持ってるんですが!(汗

5684c695.jpeg








絵柄部分拡大。
う~ん、オリジナルグッズっていいなぁ。
ワシもまたそのうちに何か作りたい……。


実はその後、色々と買い物をしたりもしたのですが、その話は次の機会にでも。



さて、夜。地元のドラッグストア。
マスクが軒並み売り切れ状態。
『マスクの次の入荷はいつなんですか?』
『いやぁ、ちょっと分からない状況なんですよー(汗)』
といった客と店員の会話も聞こえてきたり。
東京でも新型インフルエンザが発症とか、火のように疾い展開な最近。
普通のマスクじゃウイルスは防げないだとか、色々と言われたりもしているようです。
結局、何が本当に正しい情報なのかなんて分からないので、個人的には無闇に慌てないようにしたいとしか言い様がありませぬ。

乱暴な言い方をすれば 『インフルエンザにかかっても死ななきゃいいや』 なんですが……
……でも、やっぱ仕事を休んだり休まれたりするのはイヤだなぁ (´・ω・`; 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB