忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、コンビニで立ち読みをしている間に降って、止んで、って程度でしたが。
このまま秋本番にならないかなぁ……。


今朝の事。
相変わらずJRが停滞していた。
またかよ、JR! と思ったら、東西線の車両故障の影響だとか。そうだとしても、他線に影響を出しまくる状態ってどうなのよ、だ。

で、事故・故障なりで通常以上に混雑が発生すると、かならず耳にするのが 
『痛い痛い!』
と、満員電車の中で叫ぶオバちゃん。
そんなこと叫ばれたって、誰もどうにもできんわ。乗らないか、人混みに押し合いへし合いされても痛くならないような防護術を身に付けてくれ (´・ω・`;

で、満員電車の中でワシの肩甲骨あたりに頭を押し付ける形となった女性が居たのですが。
その頭が妙に熱が高くて、ちょっとビビった。別に病気ってワケじゃないと思うんだけど……(汗

さて。
先日、通販を頼んだ Doron の リカバリーソックス(http://www.doron-jp.com/men/life_sox.html) が届いた。
仕事の状況によっては立ってる状態が続いたりするので、ちょっとお試し気分で購入してみた。
お試しで買うにはちょっと高価な気もするものの、それなりの効果があれば御の字で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB