忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじ。
宝くじの日記念宝くじ? そんなカンジのポスターだった。なんとなく40枚。
これで数ヶ月後にはウハウハ生活だな!
……って、宝くじ買う度にいつも言ってますな (´・ω・`;

それはそれとして。
昨日から4連休に突入しています。
ついでに、昨日(厳密には一昨日の夕方)から喉風邪ひきました (´・ω・`;
先週から今週の頭まで激務だったところに、『明日から連休だぜ!』 と気が弛んだ結果かと。
いつの頃からか、大型連休に風邪をひく率が上がっているような気がしてなりませぬ。
おかげで、この連休中にやろうと思っていた事が殆どボツです。
昨日はちょっと喉が痛いくらいだったのに、今日は全身がけだるい感じなので、もう残りの休みはじっとしています。

それはそれとして。
ひさしぶりにエロ絵を描きたいとか思っています。
CGじゃなくて、紙媒体で。
まぁ、なんとなくそんな事を考えているというだけなので、実際にやるかどうかはわかりませんが。
でも、やるとなったら絵の具とか用意しないといけないんだよなぁ……。
昔使ってた画材なんて残ってないYO!

それはそれとして。
以前に書いた小説の手直しを始めています。
新規に書いてるのはちょっと小休止。なんかノリが悪くて……。
で、修正を始めてみると、とんでもなく粗が見えて仕方がない (汗
こりゃあ、ボツるわ! ( ̄д ̄;

PSU。
妹の話を聞くに、GCに手を出している人は結構居るようで……。
このままPSU内におけるGC必須率が高くなったら、本格的に引退なんだろうなぁ。
まぁ、現状でも十分に引退してるような接続率の悪さなんですが (´・ω・`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB