忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は郵便局やら何やら、そこそこに出掛ける用事があった。
朝から雨が本降りだったので長靴で出掛けた。用事は全部地元の町で済む事だったし。
だけど、あっち行ったりこっち行ったりで歩き回ると、ちょっと足が痛くなった。
やはり長靴で歩き回るのは疲れますわな。


オータムジャンボ宝くじを買いました。
今回はバラ20枚。
当たる気がしねえ!!(でも買っちゃう)


DVDを借りてきた。『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~』
旧作はすっかり記憶から抜け落ちているので、普通に楽しめました。
ネットで該当作の検索をすると、旧作を鮮明に覚えている人には不評なようですが。
数多く制作された劇場版ドラえもん。
実を言うと見ていない作品の方が多いので、少しずつでも全部を見てみようかなぁ。
それにしても。
導入部分に時間を割きすぎている感は否めず、敵地に乗り込んで以降が随分と駆け足な感じではあった。


明日は……晴れるといいなぁ。
現時点での予報は……雨マークが。週間予報でも、雨マークがちらほら or2-3

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB