忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋めいてきた……のかなぁ?

昨日から、なかなか涼しいです。
というか、肌寒いくらい。
週間予報を見る限りでは、明日からはもう少し気温が上がりそうですが、数日前の暑さからは解放される。そんな流れではあります。
今度こそ、夏終了だと良いですな。


さて、本日は秋葉原に行ってみたり。
久し振りに電車です。
自転車でも良かったのですが、ちょっとばかり買い物の予定があったので。
しかし、帰宅時の秋葉原駅のホームが混んでるのなんの。
土曜の夕方って、あんなに混んでたっけか? ってくらい。
余談ですが、16時くらいの秋葉原を歩いていて、あちこちの店に謎の行列が出来ていた。
何かのイベントなのかと思ったものの、最後尾や店頭を見ても、特に案内板のような物は見受けられなかった。
わざわざ店員さんに聞く程の興味もなかったしなぁ。


地元駅前にて。
一方通行の道路で、逆走するバイクがあった。
逆走している自覚はあるようで、路側帯付近をゆっくりと移動していた。
デジカメを持たずに出ていた事が残念。
うまく撮れれば、間違いなくナンバーを晒したんだけどなぁ (´・ω・`;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB