忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの少し前。
涼しくなって、やっと夏が終わると思った喜びはどこへ消えたのか……。

さて、本日は日暮里へと行ってみました。
迷わずに行こうとすると、秋葉原経由で線路沿いという事になるのですが、調べてみると、意外と近い事が判明。
レッツゴー自転車です。


IMG_1239.JPG













日暮里は布の街らしいです。
布を扱う店がかなり多く、商売敵が多くて大変だなぁ (´・ω・`;


IMG_1240.JPG














帰路は、相変わらずのスカイツリー頼みです。
以前に通った事のある道もちらほらと見受けられ、なかなか世間は狭いんだなと再認識。

それにしても、遠くに見えるスカイツリーは霞がかっており、映画の合成画像のようでもある。
凄いなぁ。


週間予報では、東京は、木曜・金曜と雨が降るらしい。
どっちも出掛ける予定があるんだよなぁ……。
雨が降る事によって、より秋に近付いてくれるのであれば、それでもいいかな……と思わなくもない。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB