忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の東京は涼しかったです。
やっとこさ、秋の気配が……と、期待するものの、昼過ぎには結構な暑さに。
日陰に居ればそれなりに涼しかったので、少しずつながらも秋に向かってはいるようです。


さて、愛の偽善活動ももうすぐ50回です。
成分献血は2週間の間を置かないといけないので、最低でも一ヶ月かかるんですけどね!
うぅむ、三桁は遠いなぁ……。

で、今回の戦利品です。


IMG_1227.JPG














消毒用アルコールジェル。
試しに使ってみたところ、なかなか具合は良さそうです。
手の平サイズなので、持ち歩けって事でしょうか。
持ち歩くのはともかく、咄嗟にカバンから取り出せるかどうか……。


IMG_1226.JPG














あとは、こんなのも買いました。
最近の単行本は高いなぁ。平気で600円を超えやがる。
内容については……
良くも悪くも少女漫画ですね。
個人的には、及第点。悪いワケじゃないけれども、なんとなく肌に合わないような……。


買い物と言えば、分波器を買ってきました。
2000円オーバーの買い物なので、とりあえず一個だけ。
アンテナ工事後、家にある液晶テレビすべてで試してみて、ちゃんと使えるようなら、必要個数を揃えようかと。


今日の昼食は、吉野家の牛鍋丼(並)+玉子。
牛鍋だけあって、玉子がよく合います。うむ。
しかし、昼休みの時間帯を避けたのに、立ち寄った店舗はなかなか混んでいました。
牛鍋丼は、落ち目の吉野家を救うメニューとなれるのでしょうか?


その後、ハロワ。
まぁ、特になし。
その後、派遣サイトに載っていた求人にエントリーしてみたり。
エントリー後、30分としないうちに担当者から電話が来たのはビビったw
なかなか素早い対応で嬉しいです。
求人元の担当者との相談もあるでしょうから、詳しくは明日以降。
採用・非採用の結果はともかく、早めに結果が出ると良いなぁ。


そういえば、今日は地元のビデオレンタル店でDVD半額の日なのです。
『プリキュア オールスターズDX2』 を手にする事が出来たので、早速観賞。
……まぁ、強大な敵に立ち向かうプリキュア達。
かなりのピンチに陥るも、新参プリキュア(この場合はハートキャッチ)が根性を出して勝利を収める……。
という、予定調和な内容です。
対象年齢が相当低いせいか、本編時間が短いために、プリキュアの個別の活躍があまり描かれていないのが残念。
次回、DX3が制作されたりしたら、さらに人数が増えて、活躍シーンが削られるんだろうなぁ (´・ω・`;


さて、明日。
特に予定はナシ。
強いて言えば、派遣絡みの連絡待ちだけれども、明日必ず連絡が入るとは限らないので、どうしたものかな。
ハロワにも行きつつ、溜まっているビデオ消化……かなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB