忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日です。
妹は友人とB級グルメを食べに厚木まで行ってしまいました。
う、羨ましくなんてないんだからねっ!!

まぁ、それはいい。

今日は、地デジアンテナ工事でした。
結果的に言えば、問題なく工事は終了。
ついに自分の部屋にも地デジがやってまいりました。さらば、アナログ放送。
難を言えば、3時間くらいと言われていた工事が、最終的に5時間近くかかった事。
ついつい昼寝しちゃったぜw

前もって購入していた分波器で、家にあるすべての液晶テレビが視聴できる事が確認できたので、足りない分を買いに出掛けました。
ついでに、遅めの昼食。今日もクォーターパウンダーチーズを頂いたぜ!!

さて。
自宅から一番近いヨドバシカメラは錦糸町店なのだが、なんと、買おうと思っていた分波器が置いてない!
Akibaヨドバシと比べるのは酷というものだが、なんという品揃えの悪さwww
久し振りに全力で自転車を漕ぎました。

ちなみに、自室用の液晶テレビも用意済みです。


IMG_1232.JPG










東芝 レグザ 37Z1 です。
外部スピーカーも用意しました。
パナソニック SC-HTB10 です。
決して耳は肥えていない自分ですが、それでも音の違いは明らかです。
レグザリンクにも対応しているし、映画とかを見る時に重宝しそうです。
ついでに言えば、番組録画には外付けのHDDを使用します。
皿焼きして外に持ち出せる環境ではないですが、当分はこれで十分かな、と。
液晶テレビ用の積立金は、これでほぼ使い切っちゃったし。
10月の番組改編に間に合って良かった良かった (´・w・`)


まるで余談ですが。
昨日、整骨に行った際に、整骨院の近くにあるゲームショップに 『9月18日は9時30分の開店です』 との貼り紙が。
何なんだろうと思ったら、『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』 の発売日だったんですね。
ポケモンは未プレイの自分にゃ関係ない話ですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB