忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年賀状はきちんと届きましたでしょうか。
ちなみに今日現在、自分の手元に届いている年賀状(個人)は6枚です。
喪中だった友人を含めると、次回に発送する年賀状は7枚になります。ついに一桁突入ww

さて。
初詣も済ませました。
元日の夜に亀戸天神へ行きました。昼間は凄い参拝客の行列ができますが、暗くなれば行列も苦にならない程度に減ってきます。
実際、ケータイでメールを打っている程度の待ち時間でした。夜に行ったのは初めてでしたが、読みが当たって良かったですw
時間が掛かると思われた亀戸天神が早々に終わったので、地元町の神社三箇所にも詣でました。
元日とは思えない閑散とした状態は泣けてきますが、下町である事を考慮すれば致し方ないかと……。
2日。神田明神に行きました。10時過ぎの到着でしたが、行列が出来るような人出ではありませんでした。
御神籤も引きました。大吉でした。ひゃっほい! もう他の神社行っても御神籤は引きませんw
余談ですが、AKBカフェに物凄い列が出来ていました。なにかイベントかなぁ? 興味は無いので調べませんでしたが。
本日3日。自転車に乗って乃木神社に行きました。(元日、2日は家族と一緒だったので電車です)
まだまだ仕事を授けて戴いた恩は忘れておりませんぞ!(w
乃木神社はガラガラでした。10時前だったしなぁ。午後になれば混むのかもしれませんが、混んでいる場所は好きじゃないので、あまり検証はしたくありません(@@;
その帰路に、豊川稲荷、靖国神社と回りました。
特に靖国神社は凄いですね。屋台の数が(笑)
参道が長い事も要因でしょうが、屋台がズラズラと並ぶ様子はなかなかに凄いです。
さて、これで神社参詣はひと区切りです。どの神社でも『嫁さん欲しい』をアピールしておきました。
不惑を迎える今年、嫁さん熱烈募集なのです。別に冗談でもないので、興味を持って頂けた方はご連絡の程を(^^;

さて明日。
家族用のテレビの買い替えにヨドバシに行く予定です。
新年早々の出費ではありますが、必要経費的なものだし、気にしないでいきましょう。

こうして振り返ってみると、新年はなにかしら外出しています。
ゲームとか撮り溜めたビデオ消化とか、やりたい事はいっぱいあったのですが、あまり消化できてませんなぁ。

 

新年の抱負。
・嫁さん欲しい。
・クリエータ的活動を充実させたい。(でも、ゲーム・惰眠大好き)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB