忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出勤時。
更衣室にいた人に『おはようございます』と挨拶したら、
『相変わらず良い声ですね』と言われた。
過去に声を褒められたのは整骨で施術終了時に『ありがとうございました』と言った時にも一度。
褒められて悪い気はしないが、自分自身で考えてみると、特に毛嫌いするような声の人なんていないし、単純に好みの問題なのでしょう。
いずれ会う人はその辺も教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、小学生の頃にラジカセに録音した自分の声は『誰コレ?』状態で、あまり自分の声って好きではなかったり。
もっとも。それ以来、自分の声を聞くような機会なんてのも無いワケですが。


帰宅時の電車の中。
浮浪者(?)が片隅のシートで寝こけており、とにかく臭かった。
垢とか人間の体から色々と出てくる物は老廃物であり、突き詰めてしまえばウンコの臭いになるワケですよ。
あまりに臭かったので、次の駅で隣の車両に移りましたが。
普段から念入りに身体を洗うクチではありませんが、やっぱり風呂でサッパリするのは大切だと思います。


さて、明日。
時期的には『ゴーカイジャー対ギャバン』を観たかったけれども、ちょっとしたイベントに参加してきます。
(参加費用は必要でしたが)イベント申し込みに特に必要な条件は無かったので申し込んでみたら当選しちゃったので(汗
参加者の中で自分が最年長だったらどうしようとか、他の参加者にコアな話題を振られたらどうしようとか色々と心配はありますが、まぁ、こういった経験もきっと楽しい思い出になるんじゃないかと。
明日は天気悪そうなのがアレですが。
出演者やゲストの撮影はNGらしいので、デジカメは持参しません。持っている事で何か注意されても面倒臭いだけだし。

夜勤明けだし、遅刻だけは気をつけないと(@@;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB