忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有給でゴザルよ。
有給はちゃんと消化してよと、いつだったか派遣先のチームリーダーに言われた事もあるので(汗
あとは、2月中に完成させないといけないCGがね……(笑
通常、CGはMacで作成して、Win上で最終調整、というのがこれまでの常でしたが、現在のモニターに換えてからは、異種環境による差異はあまり感じなくて便利です。
(キャリブがきちんと取れない自分自身の怠慢というのが最大の問題ではあるのですが)
だがしかし!
休日にあるにもかかわらず、遅々として進まないCG作業。今日で完成直前にまで漕ぎ着けるかと思ったのに、やっぱり外出&昼寝が効いたようです(@@;
とはいえ、全体の完成度で見れば、なかなかに進んでいたりはします。
変な病気だとか、突発的な災害がなければ問題なく完成する……ハズ。たぶん。
ちなみに、こんなカンジ。

20120208.jpg









 

ブログだとサイズの限界ってものがあるので、全体像がお見せできないのが残念です。
まぁ、未完成品を見せられる方も困っちゃいそうなのでアレですが。
背景に関しては、素材パワー爆発です。
いつだったか、素材関係のデータは全部購入したいものだと考えていたりもしましたが、素材はなんていうか、なかなか値崩れしませんね(^^;
デザインで背景を誤魔化すってのもアリですが、今回は背景込みなので、ちょっとばかし頑張ってみたいものです。


さて。
今日は出掛けたついでにこんなものも買ってみました。

IMG_1533.JPG










 

ペルソナマガジン#04

現在放映中のアニメから徐々に興味が膨らみつつあったので、ちょろっと。
なかなかに読み応えタップリで、ファン必携(?)の一冊……なのかもしれません。
(なにぶん、アニメでしか知らないので、コアなファンの方から見るとまた違った意見になるかも)
既刊分も気になったのですが、密林で見てみると高いのなんの。プレミア価格ってヤツですか??
まぁ、ゲームに手を出すのはしばらく後になってからだと思うので、その頃に安く手に入ればなぁと思う次第。

あとは、銀行に行ったり買い物をしたりと、雑事の休日でした。
自転車移動していると、ちょっと銀行に……って時でも自転車の置き場に困る昨今です。
町内だけなら徒歩で移動するのですが、今日はペルソナマガジン購入も念頭にあったしなぁ。
最寄りのアニメイトが定期券を持っていない方向なんだよなぁ……(@@;


あああ。
そういえば派遣の担当営業に電話するのを忘れていた。
メールで済ましとこう……(笑
 

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB