忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月です。

夜勤明けの週末ってのはとにかく眠いです。
週末なんかは風邪をひきそうな具合に喉が痛かったりもしましたが、何事もなくてヨカッタヨカッタ。
健康は大事ですよ、っと。

さておき!
3月5日は巫女さんの日ですね!
平日なので何をどうするって事もないんですが。
まぁ、せめてもの……という思いを込めてCGを用意してみました。

ttt_miko2012s.jpg











ブログだと間引きしたサイズでしか載せられないので、大きいものはpixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25553576)で是非!

CG自体は2月半ばに完成していたんですけどね。
放置が長くて忘れるかと思いました。


どうでもいい話。
ゴーバスターズ。
3人開始の戦隊モノ。
やっぱり途中から新たに2人配属されるのかな?
スマイルプリキュア。
スーパーヒーロータイムに引き続いての放映時間もあって、視聴しています。
放送開始前のキービジュアル等を見る限りではカラフルすぎて目に優しくないかも……という印象でしたが、見始めてみれば

あまり気にならないです。
プリキュア5と配色が重なっているのは意味があるのか無いのか。
よく分かりませんが、放送時間帯に起きていられる日は見ておこうと思います。なかなか面白いかも。

「敵」という概念が存在する番組全般に言える事ですが、当面の敵と、その後から現れる「真の敵」。
前期の戦いが終わると、急にテンションが下がる事の多い自分です。
自分で考えているよりも忍耐強くないのかもしれません。


もう少しどうでもいい話。
iPhoneを使い始めて11ヶ月が経とうとしています。
スマートフォンとはどういうものかと、これまでのケータイとは別に持っていたワケですが……
……うん、別にどうでもいいかも。
スマートフォンで継続的に使用しているコンテンツとしては、ネットラジオとツイッターと、週アスPLUS、SleepCycle(使用

者の睡眠サイクルを計測してくれるアラームアプリ)くらいです。
あとは、たまーにマップ機能を使ったりします。
ちょっと我慢すれば、まぁ、どうとでもなるかなー、って使い方です。
正直、きちんと活用できてはいませんね。
とっとと解約しちゃうか、現行継続中のケータイを解約して、かわりにiPhoneをメインに据えちゃうか。
料金的なところを見れば、長い事使ってきたケータイを解約、なのでしょう。
昨今のケータイ事情だと、どのキャリアも他所の顧客を引き抜く事ばかりに必死で、契約継続中の人に対するサービスなんて

二の次っぽいカンジですし。
……とはいえ、職場だとか友人だとかに新しいアドレスとか通知するのって面倒くさいよねー(><;
まだまだ自分の中であーでもない、こーでもないと悩める日が続きそうです。

 

さて、週明け。
明日からは昼勤です。
頑張って規則正しい生活を……とは思うものの、まだまだ朝は思うように起きられない日が続きそうです。
明日も寒いってよ! 雨らしいし!
土曜日も仕事……になりそうな気配がプンプンです。
働いた分だけ給料になるから構いませんけどね!

PR

コメント
無題
ご無沙汰しております。3月5日になった早々、pixiv の「お気に入りユーザーの新着作品」に流れてきていたのでびっくり。
素敵なCGありがとうございました。
これは白袴バージョンも見たいですね!
【2012/03/05 00:19】 NAME[たちゃな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
閲覧ありがとうございます☆
やはり見てくださる方が居るというのは嬉しいものです。
遅々としたペースではありますが、励んでまいります~(^^
【2012/03/05 22:55】 NAME[竜田彦十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB