忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひきそうです。
一歩手前……というか、片足突っ込んでるカンジです。
そもそも金曜日の朝くらいから、寝違えたような痛みが首~肩にありまして。
風邪の症状である関節痛に似てるなぁ、とか思っていたら、本当に風邪なんじゃね?って様相を呈してきました。
症状が似すぎているせいで、身体が風邪なのだと勘違いしているのかとも思いましたが、なんとも微妙です。
とりあえず熱はなし(たぶん)。悪寒もなし。腹痛もなし。
意識が朦朧とするような事もありませんが、とにかくやる気ナッシング。
この首肩の痛みさえなくなれば、健康体に戻る……はず。そうでないと困りますなぁ。
今夜はこの日記を書いたらさっさと風呂に入って関節痛の薬を飲んで寝ようと思います。

 

そうそう。
CGが1枚描きあがりました。風邪かもしれないのにナニをやってんだとw

ttt_120331AZUSAs.jpg











(大きいサイズはpixivにて→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=26230300

珍しく版権モノです。
体験版がなかなか面白かったもので、気に入ったキャラを描いてみた次第です。
財布に余裕が出来たら製品版を買いにダッシュでGOしたいものです(汗

似せる努力はしましたが……まぁ、気にしない方向で。
残念無念な点としては、発売日に間に合わなかった事ですが……うむ、仕方ない仕方ない(と自分に言い聞かせる)。

公式ページ(http://yuzu-soft.com/)で行われているイラストコンテストにも応募しましたが、認証を受けないと掲載されないようです。エロ要素は無いので、掲載不可って事ぁないと思いますが。

もしかしたら気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、過去数回にわたって載せた線画と何かが違う……!
今回の分が、向きとしては正しいです。
いったい何がどうなっているのか。面倒くさいので解説はしません。
絵描きさんならば察して頂けると期待しますが、広い心でスルーしてください(^^;

 

さて。
最近読んだ本。

『三毛猫ホームズの推理』

有名なアレの第1巻。
通勤の電車の中で読んでましたが、ぐいぐいと読み進んでしまいました。
えぇ、そりゃもう、普通に面白かったです。
実はこのシリーズ、読んだのが初めてでした。発刊当時は小説を読むような趣味はなかったしなぁ。

そして化け猫が出てくるような必要性もありませんw
こんど放送開始になるテレビドラマ、どーなるんだ??

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB