忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIV検査に行ってきました。
検査自体は先週に行い、今日は結果を貰いに行ってきたワケですが。
結果は陰性。よかったよかった。
身に覚えがなくとも、こういった検査結果は実際に聞かされるまでドキドキですYO!
献血を趣味としている自分なので、たまにはこういった検査を受けるのも必要な行為ではないかと考えています。


その後、家族と合流して墓参りに行きました。
そのお寺には小さいながらも池がありまして。大きな鯉と……なんと、大きなカエルまで飼っていました。
その大きさたるや、片手には収まらない大きさでした。都内であれだけの大きさを見られるなんて……。


その帰り、とうきょうスカイツリー駅で途中下車し、周辺様子を見物しながら帰ってきました。
いやはや。
グランドオープンを間近に控え、駅内外、スカイツリー周辺も急速に整備されていて驚きです。
オープン前からこんなんで大丈夫か? ってくらいに観光(?)客が多く、スカイツリーという事業がいかに大きなものであるかが再認識できます。
歩いてでも行ける場所に住んでいる身としては、フィーバーぶりが落ち着いた頃にゆっくり体験してみたいと考えています。


さて。
検査結果を聞きに出る前と、墓参りからの帰宅後はCG作業です。
CG……と言える段階はもうちょっと先ですけど(汗

20120324b.jpg










前回の身体のラインだけの清書したコピーにざっと服を着せたのがこちら。


20120325.jpg











で、だいたいのラインを修正したのがこちら。髪付近が判別しづらいのは、レイヤーを分けてコチョコチョやってるせいです。

実際にライン修正に入ると、原画を無視しての修正作業が多く発生します。
いかに原画がテキトーに作成されているかという証拠です。うへ。
まだラインも完成には至っていないので、色塗りはもう少しだけ先になりそうです。
明日からの仕事次第ではあるのですが、今月中には塗り始められれば……と考えています。


さて、明日。というか、明日からの一週間。
夜勤週です。
夕方に出勤し、翌朝に帰ってくるという生活サイクル。
残業少なめで帰ってこれると、CG作業に時間も割けて助かるのですが……はてさて。

 

余談。
朝、時間に余裕があればラジオ体操をしています。
某所からラジオ体操の動画をDLしてきているので、それを見ながらグルグルと。
この歳になると、ラジオ体操と言えどもマジメにやれば結構疲れます。
マジメといえば、自分が働いている場所は工場地帯でして、朝8時半にはラジオ体操の音楽が聞こえてきます。
肉体労働の方なんかは準備運動って大切ですよね?
それなのに。
ふと見れば、ダラダラと腕を動かしている作業員の方々。
なんでしょう。シャキシャキと準備運動をするのってそんなに恥ずかしいんでしょうか?
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB