忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤週でした。
夜勤で13時間労働とか、かなり腰に響きます。その分、給与明細見るのが楽しみですけどね(そればっか
とはいえ、夜勤時に昼勤の出勤に立ち会うとなかなかにゲンナリします。もうそんな時間かよー、と。
昨日なんかは15時に家族行事的なイベントがあったのでずっと起きてました。
ゲームやったりビデオ消化したりと、なかなかに非生産的な時間を過ごしてました。まったくもって頭が働きません( ̄д ̄;


時折、どうでもいい妄想をします。
通勤に往復で3時間強を浪費している日々ですが、これをまるまる仕事にあてたら幾らになるのか、と。
時給1500円×3時間×5日×4週=9万。
ウホ!
……まぁ、通勤時間を全部仕事に換算するのは無理な話なので、ありえない計算ではあるんですけど。
それでもこの妄想が実際の数字になるのだと仮定すれば、勤務地近くにアパート借りればいいんじゃね?って気がしなくもありません。交通費だってバカにならないし。
(現在、月22000円ほどの交通費が掛かっています。高ぇなぁ、オイ(@@;

妄想といえば、宝くじが当たったら……という事は日頃から考えています。
最近の一攫千金妄想だと、小さな土地を買って、シアタールームをメインにした家を建てるという事。
夢だねぇ……。


さて、本日これからの予定。
秋葉原まで自転車を年イチ整備に持って行きます。整備待ちの間に新宿に行ってちょっとした所用を済ませようかと。
雨さえ降らなければなぁ……と、お天気任せの予定はなんとも気が重いです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB