忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーヒーロータイム~プリキュアまで見終わった後に印刷を始め、午前中には終わりました。
(途中で食事を挟まなければ、もっと早く終わっていたハズ)
今回の印刷数は10枚。(喪中ハガキが来ていたので、本来なら11枚)
その年に来た年賀状を見ながら次の年賀状を出しているので、来年あたりは一桁突入しちゃうのかなぁ?

ここらで10人くらい追加したいと思いつつも、募集かけたって来ませんから!
住所・氏名を教えて貰わないといけないので、面識の無い人にはハードル高いですよねー(@@;
まぁ、面識あっても住所知らない人の方が多いし。
年賀状友達(?)は随時募集中ですよー☆


で、14時くらいに年賀状を投函しました。
外出ついでに駅前まで足を伸ばして、ケーキ屋さんの観察。
客がいたり、いなかったりと、やはり世間様的には24日がクリスマス扱いなのかなぁと実感。
コンビニ前の特設チキン売場も閑古鳥だったし。
日曜日ってのもあるのかなぁ。仕事がないから、買い物客の足もバラけてるのかも。


まぁ、これで年内にやらなきゃいけない事は終了!(のハズ)
あとは仕事でポカしないようにしながら、ゲーム・アニメの消化に励みたいものです。

(でも、年内に仮面ライダーの映画を見に行きたいものです)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB