忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、日記の中身とは関係ないんですが。
東京都23区内じゃあ、天の川なんて見えないって!
小学校の時に林間学校(厳密に言えば林間学校とは違いますが…)先で見た天の川はまさしく『星が降るよう』で、今でもあの感動は忘れません。
いずれまた綺麗な星空の見える土地に旅行してみたいものです。


それはそれとして!

つい先日までの数日間、出勤前に着替えている際に 『なんか臭うなぁ……?』 なんて感じていたワケです。
お日さまがあまり出ていないのでシャツが生乾きなのかな? とも思っていたのですが、実は汗を大量に吸っていたジーンズが匂いの元と判明しました。
たしかに蒸し暑かった日も続いていましたが、これはこれでショック!
脱いでいる時に吊るしているだけじゃダメだろJK! なんて思い立ち、こんな物を買ってみました。

090707.JPG












森田電工 サーキュレーターファン MCF-18KA-K (http://www.moritadenko.co.jp/products/fan/circulator.html#MCF-18KA

ヨドバシ価格で約2500円。小柄な割に意外と風量はあったりします。
風呂上がりに足元にあると気持ちいいかも……。

こいつで、吊るしたジーンズ&シャツに風を当てて乾かすんだ!(@w@;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB