忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三次選考で落ちますた。

まぁ、色々と足りない部分があったのは自分でも理解してはいたのですが、
実際に経過発表を見て残念に感じてしまうあたり、心のどこかでは期待していたんだろうなー、と(´・ω・`;

うむ、次回に向けてキバりますか。と自分に一喝。


……でも、いざ机に向かうとやる気が出なかったり。
そのくせ、別の事をやり始めるとにわかにやる気が出てきやがったり。

妹曰く、「宿題みたいな感じ?」

ああ、そうかもね(´・ω・`;
PR

コメント
次こそは・・・
読む人によって結果も違ってくると思うので次は
最終まで行きたいですね。
私も、すごい昔、脚本を書いていた時期があったのですが、
A先生には大絶賛をうけ、B先生には「ほかにモチーフは
ないのだろうか?」とトホホな結果でしたw

今回は二次までだったけど、次はさらによくなってると思うので
だんだんと上にいけるようになるといいですね。
A先生曰く、「10回受けて10回落ちたらあきらめろ」だそうです。
【2008/01/18 23:05】 NAME[くるり] WEBLINK[] EDIT[]
ふむふむ……
「10回受けて~」はナイス指針になりますね。ありがとうございます。
正直、何回までは頑張ろうとか、なーんにも考えていなかったので、改めて思うと冷や汗モノです……(@w@;

次は、目指せ三次突破ですYO!(えー
【2008/01/19 01:38】 NAME[竜田彦十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB