忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーワケで、久し振りに朝帰りなのですが。

昨夜から降ったり止んだりしていた雪は、まだまだ降り続けてワシの行く手を邪魔しやがるのです。

ccf870dfjpeg












暗い……。肉眼だとそれなりに見えるんですが。

ずっと降り続けていたとはいえ、水分が多い雪なのでそんなに積もる事もなく……。
しかし、メチャクチャに寒いぃ!
今年一番の寒さに違いないっす!!w

途中、缶コーヒーで暖を取りながら秋葉原に向かうのdeath!
朝帰りの習慣である秋葉原に向かったりせずに素直に帰れば良かったとか思っても既に遅く……。
そして、秋葉原ではところどころで店の開店を待つ大きなお友達がちらほらと。
友達同士で来ているらしく、談笑しながら待つ姿は一人で歩くワシよりは暖かそうだった……。

そしていつも行くマクドナルドは今までで一番の入客状態でした。
皆、どこから来たのか、どこへ行くのか。
こちらも友達同士が多く、朝っぱらから賑やかな店内ですた。


1402c056jpeg












地元駅前。ぐちゃぐちゃの状態で積もり始めている雪。
これは……明日には凍っていそう。

c72be3c9jpeg












道すがら。
この写真では無いけれど、明らかに積もり始めてから付いた自転車のタイヤの跡があちこちに。
この雪の中、自転車で出掛けるだなんてねぇ……(´・ω・`;



さて、仮面ライダー見終わったら風呂入って……眠くなければPSUかなぁ、とw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB