忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSULink)の前回イベントであったマキシマムアタックGの報酬期間も実質的に今夜で終わり。
明日からはまたも放浪の旅……かと思いきや、そんな事にはならないような気が。
とはいえ、最近はログインしてもすぐに眠くなる始末。結構飽きてきたのかなぁ(´・ω・`;
まぁ、今週は遅番なんでPSUフレンドと一緒にプレイできるような状態でもないんですが。

さて、今回は写真は撮ってないのですが、職場に持っていくお菓子に
うまい棒(納豆味) をチョイスしてみました。
なんていうか、これは凄い……!!
納豆の味と匂いのみならず、微妙なヌルヌル感とピリっとしたカラシまで再現したシロモノですYO!
同僚的には不評(納豆が食えない人が数人いる)なので、今回限りですかね。
納豆が嫌いじゃないって人は、ぜひ一度試してもらいたい一品です(≧∇≦)


そうそう、クレーマー的メールのお返事が来てません。
さすがに無視されちゃうレベルの突っつき具合だったのかも。
でもなぁ、些細な事でも気になる客が居るって事は、
改善の余地があるかも知れないって事なんだよねぇ……(´・ω・`;
PR

コメント
おめでと
昨日は おめでとーw
【2008/01/31 19:11】 NAME[ニャンぞう] WEBLINK[] EDIT[]
おお!
おめでとうです>w<b
【2008/01/31 23:51】 NAME[くるり] WEBLINK[] EDIT[]
うひ!
ありがとうです~^^

……とは言いつつも、もう歳は取りたくないんですけどねぇw(^w^;
【2008/02/01 00:58】 NAME[竜田彦十郎] WEBLINK[] EDIT[]
やべー!出遅れた!
ってことでおめでとおおおおおおおお!!!
【2008/02/01 01:26】 NAME[ジュンイチ] WEBLINK[] EDIT[]
うひひ!
ジュンイチさんもありがと~^^

祝って貰えるの事を嬉しいと感じつつも、じつはめでたくないと思うのは歳食った証拠ですかねぇ……。
ケーキは食べましたが(^w^;
【2008/02/02 00:14】 NAME[竜田彦十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB