忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出社当番の日でした。
色々と仕事が混んでいた直後の日曜日なので、連絡があってもおかしくはないかな……
と思っていたら案の定、連絡きました。朝の九時 (@w@;
読みが当たった事で、一日中やきもきしながら過ごすよりはむしろ清々しいくらいw

まぁ、やるべき事は少しだけだったので、1030時から作業を始めて1230時には終了。ぉぅぃぇ。
これで休日出勤の代休が発生するなんてなんてボロい 素晴らしい!!
……まぁ、本当にこんなんで代休貰うのは心苦しかったので、15時まで仕事をしてから帰りましたが。

もちろん秋葉原れっつごー★ (^◇^)ノ

最近は明け方の秋葉原しか見ていなかったので、ワラワラと雲霞のごとき人の数は新鮮ささえw
あちこちに発生している黒山の人だかりだとか、長蛇の列とか。
列は何かのイベントなのか、確認するのも面倒くさいのでパス。
人だかりを覗いてみると、歌を披露している(?)お姉さんが。なにかのPRなのかもしれないが、さっぱり不明。
要は、今現在のアキバで何が行われているのか何もわかっちゃいないって事です(汗
しかし、コスプレで闊歩している人たちは何かのPRの一環なのか、それとも単なる趣味なのか。

遅めの昼食にラーメンでも、とか考えていたものの、出社時にコンビニで買ったパンが思いのほか腹もちがよく、そんなに空腹感はなかったので立ち食いソバ屋でもりそばなぞを。
地味めなものの、やはりソバは旨い。うむ。 (^w^

日曜日で人の足も多いという事で、中古エロゲ屋でもタイムセールだとか週末特価だとか色々と。
正直、買いたいと思ったソフトが二本ほど……。
……うぅ。まだ終わっていないソフトがあるので涙を呑んで撤退。
そうやっているうちにどうでもよくなったタイトルがこれまでに何本ある事か (^^;

結局、ソバ以外に財布を開く事もなく、auのカタログ最新号を入手して帰宅。
12月の年末商戦には新機種も色々と出揃いそうだし、よさげなのがあれば本当に買い替え考えようかなぁ……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB