忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の健康診断の結果が送付されてきました。
初めての本格的な健康診断という事で、どんな結果が出るのかドキドキしていましたが……
結果は、オールA!

凄いぞ、俺!!

……と言いたいところですが、それなりに不摂生している自覚があるので、
Aとかいっても 『普通』 なのかも?
ついでに言えば、コレステロール値が平均値の限界方面に寄っているので、
夏が過ぎたらあっという間に突き抜けてしまうかも……。
風呂上がり時に体重を量っても、75キロの壁が厚く立ち塞がってるし、
これはボチボチ自転車通勤を本気で考えないと……? ってこれまでに何度も言ってます(汗
やはり、数万になる買い物は及び腰になっちゃうなぁ……(´・ω・`;
PR

コメント
久しぶり!
久しぶりー。覚えてる??
ふと、久依のブログに足を運んでみました。
色々と面白いこと書いてるよねw
特に、ブログに乗せられないという表側の写真(ゲーム?)が気になりました。是非見せて下さいw

From sweden
【2009/08/23 06:03】 NAME[氷輪丸] WEBLINK[] EDIT[]
ちわわ(・ω・)/
毎朝の楽しみの一つなブログが更新されないですのう(´・ω・`)
寂しいよ~(ρ_-)o

と、こっちに催促してみる…(笑)
【2009/08/27 21:27】 NAME[ひだか@しるき] WEBLINK[] EDIT[]
おおっと!
日記を更新する時しかこのページを見ないので、コメントがあるなんて気付きませんでした!w

>氷氏
ひひひひひ。バッチリ覚えてますYO!
もともと友達は少ないので、何度か飲みに行くような間柄であればもう忘れませんw
ちなみに、表側の写真は……リンク先を辿れば見れるかも……。いや、確認してないのでわかりませんがw

>日高氏
更新が滞ってしまっているのはなんとも申し訳ないw
ケータイでバラまいているネタをそのまま使ってもいいのですが、それはそれでちょっと面倒なんですわー(汗
とりあえず頑張ります(^w^;
【2009/08/28 01:16】 NAME[竜田彦十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB