忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の朝。帰宅時。
つまりは朝帰りで。昨日の出勤時ではイイカンジで仕事が片付いていっていると思ったんだけどなー(汗

始発(4:30)で帰ろうと画策すると同時に、どこかで朝食を摂ろうかと思案。
こういった場合、24時間営業のマクドに行く事が多い自分。
だがしかし、金曜日の早朝(或いは、木曜日の深夜)はクーポン券の切り替わりの時間帯だったりするのであまり行きたくはなく。やはり割引を活用できないとなると途端に足が遠のく貧乏人なワシ。
で、マクドに行かないとなれば次の候補は吉野家。
まぁ、他に選択肢も少なく、吉野家ゴー。牛丼好きだし。
で、会計時にサービス券を貰い、『やっべ。同じの持ってた……』 と気付く。ばかばか。俺のばか!

それはそうと。

IMG_0185.JPG










地元駅前にあった 『養老乃瀧』 がいつのまにか更地になっていた。
うぅむ。店の前を直接歩いて初めて知った。
まぁ、一度も足を運んだ事のない店だったしなぁ(汗


で。

IMG_0189.JPG










東の空。
イイカンジに空が燃えている。
これで全身にまとわりつく湿度さえなければ最高の気分なのだが。
しかし、写真に収めるとなんか色味が違うなぁ。


そして。

IMG_0191.JPG










ほんの1分前まで良かった気分が台無しに。
死ね。死んでしまえ! 
そう俺は叫んだ。心の中で。
早朝から叫んだりすると近所迷惑だもんな。(どの時間帯でも死ね、はマズい)

偽善推進派な自分は当然のようにこの缶を近くのゴミ箱に捨てるのですが、缶をひっくり返した時に中に残っていたコーヒーがダバダバと……。
死んで詫びろ!!


う~ん。ちょっと頭痛くなってきた……(早く寝れ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB