忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫外線がチリチリと肌を刺す中、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 (http://www.evangelion.co.jp/) を観てきた。
前作 『序』 がTVシリーズの再編集的なものだったのに対し、急転直下という言葉が似つかわしい仕上がりではないだろうか。
コミカルさを交えた前半と風雲急を告げる後半の展開。個人的にはドラクエ3で裏世界を初めて知った時のような昂揚感に近いものが。
ここでストーリーに触れても意味がないので、気になる人は是非に劇場に足を運んで欲しいと思う。

どうにも続きが気になって仕方がないのもあるが、次回上映時には記憶が薄れていそうなのでDVDをレンタルして見る事になりそう。
でも、『序』と同じくTVでやるんだろうな。ちなみに、TV版を少しだけ見てみたが、アナログTVのせいか、画質がすこぶる悪い……。こういったものが積み重なってデジタルTVへの移行が進むんだろうなぁ。


今現在、職場の同僚にハマっている人がいるので、明日は少し話す事になるのだろうか……。
ワシ個人としてはエヴァはもちろん好きなタイトルのひとつだが、あまり掘り下げて話し込むのは得意じゃないんだよなぁ…… (´・ω・`;



余談。
劇場からの帰り、ヨドバシに寄ってレーザープリンタのトナーを買……おうかどうか迷った。
次に使うあたりでトナーが切れるんじゃないかと思うのだが、値段が1万近くするので、予備に買っておこうという気がかなり萎える。切れてからでいいか、と。
でも、本当に急いでいる時に切れたらイヤだなぁ……。でも、1万はやっぱ高いわ ( ̄血 ̄;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB