忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅番週も折り返し。木曜日です。出勤前。
 
遅番週の何がイヤかって。
例えば徹夜仕事になった際……とゆーか、火曜の夜がお泊りでしたが。
朝、帰る時点で 『ふぅ、水曜日か……』 と思っていて。帰って、風呂入って、寝て、そして起きて、食事して、夕刻に出勤する時に 『あぁ、まだ水曜日か……』 という連続して同じ曜日が襲ってくるこの感覚。
特に今週は仕事が混みあっているので、お泊まりはあと一回はありそうな……。
 
なんというか、プライベートで面白い事が起こりません。
事件が起きるのはイヤですが、何も変化がないままにダラダラと時間の進む事のなんと退屈な事か。日記を書こうにもネタがありません!
朝顔だって蒔いた時期が遅かったので、花が咲くのはまだ先になりそうです。 
最近、『チームバチスタの栄光』を読み始めました。感想を書けるほど読み進んでません。電車の中でしか読まないので、進みが遅いです! なにかオススメの本を教えてください!
 
 
 
さて、あまりにつまらないので過去の記憶から少し……。
 
以前、出勤時にすれ違った一人の女性。
白い服の下はノーブラだったらしく、乳首がちょっとだけ透けて見えていました。
あれは、そういうファッションなのか、そういう趣味なのか、今でも理解に苦しみます。
思い切って声を掛ければよかったと今でも考えますが、出勤時で急いでいた事と、生来のチキン体質が祟って思いつきで声を掛けられるような人間ではなかった事が非常に悔やまれます。
まぁ、実際のところ、声を掛けるにしても何と切り出せばよいのやら……。

『その服装、素敵ですね。趣味ですか?』

バカか、俺!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB