忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽善活動に行ってきました。

予約時にはベッドは空いているものの、当日のベッドは埋まっているという状況。
早目の予約ではなくて、日数的には最終日の予約になっているんですけどね。
ちなみに本日の頂き物は、黒豆茶と絆創膏セット。
問診してくれた男性医師が男前だったのが悔しい(謎)

献血したという事で、今日はとっとと帰ろうかと思ったものの、遠回りして帰る事に。
あてもなく彷徨えるのは自転車ならではですな。
どこかで出会いがあると良いのですが(ねーよ)


IMG_1112.JPG











ふと気になった、とある自販機横の空き缶入れ。

IMG_1113.JPG











覗き込んでみると、明らかに缶以外のゴミがww


IMG_1114.JPG











途中、見掛けたビル。
鉄骨を組んだだけにも見える、無骨な十字架。
窓にあった表記を見るに、普通にキリスト教の施設っぽいものの、十字架以外は結構普通のビル。
うぅむ、よくわからん……。


IMG_1120.JPG













徘徊をある程度満喫したところで、帰路につく。
スカイツリーが見えていれば、見た事のない土地であっても迷う心配もありませぬw
スカイツリーにまで辿り着ければ、あとは歩いてでも……
ウソです。さすがに歩いて帰るには遠すぎます (´・ω・`;


IMG_1125.JPG










うむ。いつ見ても巨大である。
夏休みという事で、子供を連れたパパママの姿も結構あった。

そういや、コミケで上京した方々はもう地元に戻ったと思われるが、スカイツリーを見上げる位置にまで来る余裕はあっただろうか。
写真で伝えられない存在感を、是非とも目にして頂きたいと思う次第。


IMG_1127.JPG










ちなみに、今日の時点でスカイツリーは418メートル。
いやぁ、完成が楽しみですね!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB