忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度のハロワ。最後に見た時から変化なし。
今週のハロワ活動終了。

そして、今日は葛西臨海公園に行こうという事に。
おっと、その前にヨドバシカメラでエネループ単三8本セットを買いました。
空調ざぶとんはガッツリ毎日使いまっせ!!w

さて、自転車キコキコしながら向かう臨海公園。
距離的には大した事はない筈ながらも、車道をカッ飛ばしたりはせず、歩道をのんびり往きました。
だって、暑いし。自ら汗を多くするような真似はしたくないんですわ。


IMG_1030.JPG













通過点のひとつ、葛西駅。
随分と長い間来る事のなかった土地ですが、その空白の間にこんなオブジェ(?)が建っていました。


IMG_1032.JPG











どうやら風力発電をしている実用品らしいのですが、今日は風が結構あるにもかかわらず、目に見えて動いているカンジはなかったなぁ…… (´・ω・`;


IMG_1034.JPG











むしろ、お尻にある小さい風速計(?)の方がぐるぐる頑張って回ってましたw


IMG_1036.JPG











そして到着。

海……!!

個人的には冬の海が敗者の来訪っぽくて好きなのですが、やはり夏は夏で良い。
まぁ、汚い海なんで、泳ごうって気にはならないんですが。
(※臨海公園の海は海水浴場ではありません)


IMG_1043.JPG










お見苦しい脚で失礼!w

周囲に障害物が無い海は、強い風の影響が出まくります。
砂浜を歩いていると、風に飛ばされる砂粒の襲撃を受けて痛いので、水辺を歩いてみる事に。
足首程度までの深さの水は、温かいくらい。
裸足にサンダルというスタイルの自分はどうって事もないんですが、スニーカーで来ると、砂が入ってきて大変なんだろうなぁ……。
気をつけて歩いてみても、砂浜に爪先やら踵がもぐり込んでしまうので、注意が必要っす!
まぁ、サンダルな自分をもってしても、濡れた状態で砂浜を歩いたせいで砂まみれになって洗うのにひと苦労でしたが…… (´・ω・`;


IMG_1044.JPG










そして、臨海公園からでも見えるスカイツリー!
快晴ではなかったせいで霞がかった感じですが、それもまた距離を感じさせる要因であり、それでも見えるってのが凄い。


IMG_1047.JPG











おまけ。
砂浜でバッタを見つけました。
強い風が止む事なく吹き続けているので、バッタは跳ねる度に海からどんどん離される事に。
風が海の方に向かうものであれば、風の影響を受ける昆虫は次々と海に投げ出されるのか……。

まぁ、特に目的もなく向かった臨海公園でした。
散歩は楽しいよ!

少し移動すればディズニーランドがあったりもするのですが、金を払ってまで人混みに揉まれたくはないなぁ……。


そうそう。空の軌跡FCが終わりました。
なんとなく2週目を始めてみたものの、フルコンプさせなくても、SCへの引き継ぎデータに支障は無いっぽいので、もうやらないかも。一応、最終ランクは一級までいったし。
でも、クリアした後にOPムービーや序章の会話を見ていると、それなりに思うところもありますな。
伏線がいっぱいだw

問題は、SCをいつ買うか……。
積んでるエロゲも結構あるし、そっちが先かなぁ (´・ω・`;
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB