忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スーパーヒーロー大戦Z』(http://www.superhero-movie.com/index.html)を観に行きました。
前作は未鑑賞。なぜかいきなり観たくなりましたもので……。
ざっくりとしたストーリーとしては、『宇宙で魔法が暴走を引き起こしており、銀河連邦警察は仮面ライダーウィザードが根源であると判断を下した。ウィザード討伐の命を受けたギャバンがウィザード=操真晴人の前に現れる……』
から始まります。
どう調査したのか、ウィザードが原因だと判断を下すザルっぷりはさすがです。かなり無理矢理感があっても、そうでもしないと物語が始まりません(笑)
顔出しのある役者さんが少ないのは毎度の事ではありますが(現役戦隊のキョウリュウジャーでさえも出番が少ない)、それでも仲間のピンチに駆けつけるヒーロー総登場では目頭が熱くなってしまうというオッサン世代の自分です。
まぁ、映画紹介はさておき。
周囲を見回すと、やはり子供連れのパパさんママさんが多かったです。
自分のように大人だけでって人は……少しいました。
さて、自分はチケットは前日の夜にネット予約したのですが、その時点では結構な空席があったハズ。
が、いざ当日になってみると『完売』の放送ががが。
アレですかね。
『パパー、映画みにいきたーい!!』
『じゃあ、ちゃんと朝起きられたら観に行こうか』
みたいなところでしょうか。

近いうちにレンタルビデオ屋で前作も借りてみたいと思います。
もう出てるのかな??

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB