忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局この一週間、一度も終電までに間に合う事はありませんでした。
月曜日が休みだった事を差し引いても、かつてない激務な仕事。
凸版、燃えろばかw

そんなこんなで本日分の仕事完了が2:45。もちろん午前ですよ?
どうせ翌日は日曜だし、慌ててタクシー乗る事もないだろってなカンジで5時過ぎまで仮眠をとることに。
折り畳み式マットと毛布くらいはあったりするんですよね。泊まり込む事が多い仕事だから!!

で、6時前に職場を出る。
6d232e5bjpeg












湯島様に続く道もどこか朝もやに包まれているような感じ。
大晦日の夜から新年にかけて、この道はメチャクチャ混むんですよね。
もちろん今はそんな事は微塵も感じさせません。

b88476fdjpeg












そして神田明神。
前回よりも早い時間のせいか、訪れている方も3人程度。

dc71fbf9jpeg










そこから秋葉原に向かう途中で見かけた告知看板。
秋葉原にヨドバシカメラが出来てからというもの、それまで勢力を誇っていた筈の大店はいずれも売り上げが落ち込んでいるのではないかと消費者的に思う次第……。
まぁ、あちこちが頑張る事によって財布に恩恵がもたらされるのであれば有難い事で。

fe21417djpeg












ケータイカメラでは限界……。
厚い雲とその向こうに見える朝の光がとても良い感じなのですが。
たまに足を止めて空を見上げると、ゆっくり確実に流れる雲が世界が動いている事を感じさせてくれます。
でも、半袖だと正直寒い。職場を出てからこっち、どうにも肘が痒くなってきていたり……(@@;

fb8eb8d3jpeg












そして秋葉原のとある光景。
早い時間だというのに、それでも歩いている人がいるのがなんとも不思議。
……と、他の人もワシを見て思ったりしているのかも。
そいや、ここに至る途中でコスプレした4人組を見掛けたのだが、徹夜で何かをやっていたのか、それともこれから出陣なのか、なんとも微妙な……。

あぁ、なんだかお腹が下りやすい最近。
体調管理ができない状況もさることながら、昼と夜(早朝)の温度差がねぇ……。
できれば上着とかで余計な荷物を増やしたりはしたくないものなのですが(@@;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB