忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い時間に帰宅。
(と言っても1915時でした)

微妙に雨も降っていたし、アキバヨドバシと中古エロゲショップに足を運ぶも、結局は何も買わずに撤退。
ヨドバシで買おうかと思ったものはかさばりそうだし、エロゲも別に何が欲しいってワケでもないからなぁ。
……でも、時間があると寄るだけは寄ってしまう悲しい性が(@@;

そうそう、アキバで某店の前を通りかかったとき、店内から無駄にでかい声が。
なにやら一人の客がクレームをつけている模様。
対応している店員はサラリとした表情で妙に慣れている様子だったので、
クレームというよりもイチャモンつけられていたようにも見えなくもなく。
しかしアレだ。とにかく大声出して相手を委縮させようだなんてのはどこのムネオさんですかってカンジで、いち小市民としてはやれやれとしか言い様が……。
店側に問題があるのなら、ちゃんと落ち着いて話せば良いだけだし、恫喝じみた行為に及んでいる時点で己の正当性の足りなさを露呈しているようにしか見えないワケですよ。
その様子をカメラにでも納めておけばよかっただろうか?


話は変わり、エロゲ中古ショップ。
最近は新作チェックすら満足にしていないのですが、数年前はかなり躍起になってチェックしていた時期がありました。
とはいえ、気になるソフトをすべて入手するなんてのはさすがに出来ようはずもなく、
厳選に厳選を重ねて購入していた次第で。
が! 厳選したにもかかわらず、駄作だったりした時の喪失感といったら……orz
で、かつて気になるタイトルとしてチェックしていた作品が投げ売り状態に近い値段にまで下がっていたりして、やっぱり自分の選定眼って怪しいなぁと再認識しましたよ。


でまぁ、手ぶらで帰ってきたのは良いのですが、夕飯食べて入浴して、ニュースサイトを見たりビデオ消化をしたりで、気付けば日付も変わっていたり。
なんていうか、激務な日々の合間にポッカリと時間ができたりしても、急に何かやる気にもなれないのがもどかしい限り。

年賀状の下絵の続きでもやろうかな、と鉛筆を手に取り……。
……全然関係ないものを書いてみたり。
b461ed2b.jpeg












明日もまた時間が出来たら、もっとちゃんと過ごそう……(_ _;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB