忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリメントです。

そもそもの始まりは頭皮を気にするところから。
とある健康番組で (あるあるだったかも……。もう記憶薄) 、亜鉛ビタミンBが良い、なんて事を聞いたので飲み始めるように。
(ぼーっとテレビを見ていたので、本当に亜鉛とビタミンBだったのか自信がない……)

で、薬局などでサプリのコーナーで色々なパッケージにある効果を見ているうちに 『自分に足りてないなぁ』 と、あれもこれもと買うようになってしまい、今では

亜鉛 ビタミンB群 マルチビタミン ビタミンC  ビタミンE 鉄 マルチミネラル ブルーベリー

を飲むように。
はたして、効果があるのかどうか。
飲まずにいた場合の現在の体調と比べる事が出来ないので、なんともはや。

でもまぁ、ちゃんと効いていると信じたい。

ちなむと、一回に飲んでいる量はこんなカンジ。
30250351jpeg













多いのか少ないのか、なんとも微妙。
ちなむと、風呂上り(or 就寝前)に飲んでます。なんとなく。
PR

コメント
無題
私も髪の毛薄いほうなので、将来的には
レディースマープを使用しようと思ってます。

薄毛の気になるくるは、以前こんなSNSを
見つけたんですが、まだ参加したことはありません。

「薄毛と闘うSNS。かみの王国「ハゲル~ナ!」
タイトルすごいです>x<
http://sns.hageruna.com/login.php

サプリ、小さい写真で見ると、なんかの
駅弁みたいな、どんぶりみたいな感じに
見えて、ちょっとおいしそう^^
【2007/10/19 23:38】 NAME[くるり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メール見てやってきました(笑
無聊ってむつかしい言葉知ってるなぁ。
時々、立ち寄ります!!!
【2007/10/20 16:07】 NAME[氷輪丸] WEBLINK[] EDIT[]
私もサプリ飲んでる~
毎日飲んでればきっと効果あるよ♪
私は思い出した時だけだから、あんまり効果ない。。。
またくるよーw
【2007/10/20 18:23】 NAME[うさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>くる嬢
ハゲル~ナ! ……直球ど真ん中なネーミングw
同じ悩みを抱える人が集まるのはともかく、
そこまで堂々と出来ないっす(@@;

>氷氏
無聊はね、類語辞典で色々調べました~。
もう、かつてない程の勢いで(@w@
徒然とかだとあまりに普通すぎるんで(汗

>うさ
食事後とか、決まったタイミングを作るとちゃんと長続きするんじゃないかと。
頑張って健康になりまSHOW!(^^
【2007/10/20 19:44】 NAME[竜田彦十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB