忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人Y氏&R氏と昼食会。
イタリアン食べ放題。
1130時に待ち合わせ、お店到着が1145時。
お昼時なので、混んでるかと思ったら、あっさり席に案内された。
まぁ、90分後には店の前には待ち列ができていたんですけどね。

約1600円で90分食べ放題。
あまり元が取れたという気はしないものの、色々なメニューをお腹一杯に食べたので、それなりに満足。
やはりというか、夕飯は入りませんw
強いて言えば、ピザとパスタの種類をもう少し増やしてくれればなぁ……と。

その後、駅に向かう途中の公園で休憩がてら雑談。
食べ過ぎたと唸るR氏の目が虚ろだったw
ちなみに、その公園ではフリーマーケットが開かれていた。
プレステ用ソフトを200円で売る人もいたが、残念ながら気になるタイトルは無かった。
某オンラインゲームの拡張用ソフトを売っているのが別の意味で気にはなった。
それ、プロダクトコードとか大丈夫なのかよ、と?w


夜。
なんとなく、DVDでも借りようかと外に出る。
途中の神社で、盆踊りをやっていた。

IMG_0970.JPG












なんとなくまばらに見えるけれども、実際には歩くのが大変な程度の人混み。
まぁ、あまり広くはない神社だしなぁ。

IMG_0973.JPG











相変わらずというか、こういう場で踊るのって、年寄りと幼児くらいなんだよね。
足を運んでいるうちの大多数を占めるのは、地元の小中学生だったりするんですがね(笑)

ちなみに、借りようと思っていたDVDは、絶賛貸し出し中でした。
そういや、世間様的には夏休みなんだよなぁ、と。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB