忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼頃、なにやら郵便物が届いた。

IMG_0951.JPG










少し前にmixiでやっていた、セガの『シャイニング・フォース クロス』 のmixiタイアップ企画で応募した当選品。

IMG_0951b.jpg









要は、ゲーセンで使えるICカードですな。
ひゃっほい!!

しかし……。

応募した当時は、当選した暁にはゲーセン行くぞ、って思ってたものの、ちょっと環境が変わったからなぁ。
有り体に言えば、今、無職な自分。
ゲーセンに足を運ぶのはいつになる事やら。
そもそも、どこのゲーセンに設置してあるのかわからんw
(たぶん、アキバに行けばあるとは思うが)

しばらくは記念品扱いにありそうです。



それはそうと。

『サンシャイン2057』(http://movies.foxjapan.com/sunshine2057/)のDVDをレンタルしてきました。

もう、3年も前の作品なんですね。
真田広之氏が出るという事で、当時、けっこう話題になっていたと記憶しています。
なんというか……。
精神論的な色の濃いSFといった感じの導入部で期待も高まったのですが、なにやら後半になって超展開?
サスペンスだかホラー的なものに……。
なんか、シーンの説明不足なところもあって、『あれ? この人は今どこに居るの?』とか、宇宙船内部の位置関係の把握ができなくなったりとか、まぁ、色々。
期待していた真田広之の活躍も、前半部だけだったし。(優秀な船長役だったのに、あっさり退場の憂き目に)

とにかく、ツッコミどころが盛り沢山な映画でした。

『予定外の航路変更で軌道修正するんなら、そんな大事な計算を1人でやるなYO!』 とか。(むしろそこはコンピュータがサポートしろw)

本当に、人類存亡をかけて選ばれたクルーなのか?w

あぁ、でも。宇宙における太陽の表現は綺麗でした。


近所のレンタルショップ。
まだまだ 『準新作』 から 『一般作』 にシフトするまでが長すぎる (´・ω・`;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB