忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も目前だというのに、なんとも暑い1日でした。

そして公休日。
起床時の体調も良かったので、久し振りの献血に行ってみようかと。

献血ルーム着。9時55分。
営業(?)は10時からであるものの、既に3~4人ほどの人が。

問診表、医師問診、採血完了。10時30分。
予約なしで行ったので、少々待ちが発生した結果。まぁ、このくらいは想定内なのだが。

空きベッドに呼ばれる。11時45分。
なんだこれは……。
献血ルーム内もおそろしく混み、かつて体験した事のない待ち状態に。
ここまで待たされるとは思っていなかったので、この時点で相当なイライラ状態のワシ。
こんな状態で血を抜いてもロクな事にならないのは火を見るよりも明らかだったので、今日の献血は辞退。

結局、公休日の2時間をまるまる無駄にしただけとなった。
今のところ、秋葉原に行ってもやる事なんてないしなぁ。
そんなカンジで昼食も微妙に味気なく、後味の悪い金曜日でした。

まぁ、献血するなら予約しろよ、って事なのかも知れないが、一晩で体調なんてまるで変わっちゃうので、基本的に予約はしないんだよねぇ。
ついでに言えば、当日の体調のために睡眠時間とかしっかり取れるかどうかも数日前では分からない。
さらに言えば、前日になって予約しようとしても、予約分はまず埋まってる。
献血量が上がっている(?)のは喜ばしい事ではあるが、こんな状態では次に献血できるのはいつの事だか。


オマケ的に追記すると、献血カードをルームに忘れてきちゃったYO!
仕事帰りに寄るのも時間的に難しいし、秋葉原自体に用事がない今、日曜に足を伸ばすのもまた面倒。
送付は……期待できないなぁ。
やっぱり、次の献血時に手ぶらで行くしかないのか (´・ω・`;


とりあえずペンを握ってみる。

090925.jpg












う~ん。
CGに慣れきった手ではペン入れもガタガタだなぁ。
まぁ、このまま色塗りしますけどね。
何事も練習練習。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB