忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の帰宅時間。23:20。
軽く13時間勤務でした。明日はもちっと働かされる羽目になるかも。

とりあえず、それはどうでもいい。

帰宅時、家の前の狭い道路の真ん中付近に自転車が停めてあった。
何処の馬鹿だと思い周囲を見ると、
お向かいさん宅(一戸建て)と、そのお隣さん(木造アパート)の間に、小学生くらいの小僧が一人。
小僧だと思ったのは背丈からの判断で、実際には顔なんて見えていません。下町なので、細かい部分が見える程に街灯は明るくないのです。
アパートの柱にあるコンセントをコソコソといじっていて、怪しい事この上なく。
とりあえずワシは鍵の掛かっている自宅に入らねばならないので、玄関先で鍵を取り出しながら、その小僧をじーーーーーーーーーっと見ていた。
こっちの玄関には動態センサー付きの門灯があるので、ワシが見ている事に小僧も気が付いた様子。
それでもワシはじーーーーーーーーーっ。
小僧、ワシに向かってペコリ。顔だけ向けて会釈。きっと、自分は怪しくないのだと主張したかったのだろう。
怪しいけど。
とりあえず自宅に入り、2~3分も経った頃、自転車を動かす音がしたので改めて外に出たところ、小僧の姿は
なかった。
あの小僧は一体なんだったのか。

とりあえず。

次に遭遇した時は写真を撮ろうと心に誓った。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB